裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDセレクトはDVDを細かくジャンル分け 業界最高クラスの在庫数からお選びいただけます。

【個人撮影】りかこ28歳 童顔の清楚系スレンダー若妻に大量発射

$1.89

どうも!EX-STANDARDです。
初登場の奥様ですが、今回は客観撮りになります。

清楚系の人妻が好きだ!という方は、こちらの作品も宜しくお願い致します。

お世話になっております。
今作は、お馴染みのトモ君との客観撮りでナンバリングを外しています。

それではサンプル画像をご紹介しましょう。
結婚2年目の貞淑な素人奥様、理香子さん28歳です。

冒頭のインタビューで夜の生活について尋ねてみると、旦那さんとのSEXは最低でも週に一回以上で、身体の相性も良いが、どうやら前戯が短く挿入が長いとの事で、旦那さん曰く「前戯よりも密着していたい」らしいです。
なるほど、やはりこういう具体的で生々しい話が訊けるのはリアル素人ならではですね。

しかし、理香子さん本人はもっと前戯を長くして欲しいようです。
そして優しく触られたいとの要望があり、トモ君は張り切って奥様の服を脱がしていきます。

大人しい性格で顔立ちは幼く、スラッとした細身の体型ですが腰回りは子供を産みたがっているようでもあり、人妻の清楚な雰囲気がより強く「昼の情事」「不倫」という単語をイメージさせる事によって、興奮度が増していきます。
自然なマン毛も素晴らしいですね。

奥様のお望み通り、じっくり時間を掛けて乳首やマ○コを刺激していくトモ君。
目を閉じて恍惚の表情を浮かべる理香子さん。

愛する旦那さんのチンポと比べて「(こっちの方が)大きいです」と、恥ずかしそうに申告する人妻の姿は、とても旦那さんには見せられません。
彼女の性格を良く表しているかのような、丁寧で従順なフェラです。

小さくてキツキツのマ○コにズブズブと他人棒が入っていくと、まるで膣内の許容量をオーバーしたかのように突然大きな喘ぎ声を上げ、いよいよ本格的に寝取られてしまう奥様。
やはり多少なりとも罪悪感はあるようで、表情にも注目して頂きたい。

バックで突かれている時に髪を掴まれ、ツインテールにさせられてしまう理香子さん。
この「後ろから好き勝手にヤラれちゃってる」感と、恥ずかしそうな瞳がたまりません。

そして騎乗位からの、ラストスパートは正常位に戻ってフィニッシュ!
美しく清楚な人妻が旦那よりデカい肉棒に喘ぐ姿は最高ですね。

最後は笑顔で、満足そうな表情の理香子さんでした。
是非ご覧下さいませ。

関連動画